【我が子Vの備忘録】すくすく成長中

1月、3月とドイツに行く機会があったので仔馬にも会いに行ってきた。

入学時2頭だったグループは、転入生を迎えて今では5頭に増えていて
体の大きい我が子はグループのボスとしてすくすく成長している。

ハンドリングも優等生、と聞いていたが
厩舎から送ってもらう動画の様子では、あまりのボスぶりに
マナーの悪い子に成長していたらどうしようと心配したけれど
会ってみたら本当にいい子だった。

人の周りでは1歳とは思えない落ち着き。人が好き。
ただただ可愛い。

体高は高めで、厩舎のオーナーは少なくとも175cm以上にはなるよ、と。
152cmの私がいつか乗るという選択肢は消えたけれど
色んな可能性がありますからね。
立派なDressage Horseに育ってくれれば、それで良し!

もう少し先の話だけれど、鞍付けやトレーニング厩舎もリサーチを始めなくては。
人が好きなまま育ってほしいから、温かい愛情を持って接してくれるプロを見つけてあげたい。

子育てと同じですね。

動画は私が厩舎を後にするとき、こちらをずーっと見ている姿が可愛かったので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です