初めまして。

乗馬用品店『Flippan Riding Shop ~フリッパン ライディング ショップ~』と申します。

2015年の初冬、
千葉県千葉市でちっちゃな馬具屋と、ウェブショップを始めます。

お店はどちらも準備中ですが、
オープンの日程が決まり次第、ご案内させて頂きたいと思います。

このブログを書いている店主についてですが
無駄に馬歴は長いのですが(人生の半分くらい・・・?)ええと、技術は伴ってません

でも馬具の知識なら自信があります。

15の時に、海外で超巨大馬具スーパーを目にした日から馬具・乗馬用品のとりこです。
暇さえあれば馬術書ならぬ、馬具カタログばっかり見てました。

技術のことは、皆様に教えて頂きたいことだらけな店主ですが、
馬具のことなら安心してお任せください。

海外の有名ブランド馬具・乗馬用品に限らず、
すぐにサイズアウトしてしまうお子様に気兼ねなく着て頂けるような
リーズナブルで可愛い用品を揃えていく次第です。

ブログでは、ショップのご案内の他に、
海外の乗馬ファッションや、乗馬のニュースなどをアップしていきます。
馬術雑誌に掲載のトレーニング記事なんかもチラリと触れていきたいと思うので、
馬好きの皆さんに楽しく読んでもらえれば幸いです。

さて、今日はこれからショップの資料整理をしつつ
現在開催中のわかやま国体を観ようと思います。

わかやま国体馬術競技はUストリームで観れます。

なんと競技期間中、UストリームのLIVE中継も行われています

明日は朝9時から。
LIVEで観たいけど…果たして起きれるかな…???

Ustream わかやま国体 馬術

 【障害飛越競技】 http://www.ustream.tv/channel/jef-official?lang=ja_JP
 【馬場馬術競技】 http://www.ustream.tv/channel/6rMDTeZDGDA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です